オンラインゲーム[RED STONE]の事など書いていきます(^ω^)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なんでか
2012-08-13 Mon 17:37
急に萎えてきた…


スフィアも切れて露店見ておちるだけ。

PCの状態も最近悪いし、そろそろ壊れそう/(^o^)\




鏡なんて無かった
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<< | りょぷの日記 | いろいろと酷い>>
この記事のコメント
こんにちはーヾ(´ω`)ノ

ぶろぐ徘徊してたらたどり着いて。
コメント残してみましたーヾ(´ω`)ノ

キレイなぶろぐですね!
また遊びに来ます!!
仲良くしてくれますか?ヾ(´ω`)ノ
2012-08-13 Mon 17:39 | URL | mk**ヾ(´ω`)ノ #-[ 内容変更]
僕も仲良くしてください!
また遊びにきます!
2012-08-14 Tue 01:30 | URL | カカオ犬 #-[ 内容変更]
うれしいな(゚∀゚ )三
私がガンダム好きなのは兄の影響なんです!

ドラゴンボールも北斗の拳も、スラムダンクも!
兄が私に見ろ見ろって(ノД`)
おかげで、世代の女の子アニメって
セーラームーンくらいしか知らなくって(ノД`)

ひみつのあっこちゃんとか見たかったんですけどねー。

何か好きなアニメってありますか?(=゚ω゚=)
2012-08-14 Tue 14:12 | URL | MK**ヾ(´ω`)ノ #-[ 内容変更]
> MK**ヾ(´ω`)ノ さん

ありがとうございます、これはたしか公式テンプレートにあった奴です


>カカオ犬さん

おい、カカオおい
2012-08-18 Sat 09:59 | URL | りょぷ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| りょぷの日記 |
