オンラインゲーム[RED STONE]の事など書いていきます(^ω^)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お金ためます・・・!
2010-06-23 Wed 13:02
こんにちわ、金欠中のりょぷです(´ε`;)

タイトル通りお金を頑張ってためようかなーと考え中・・・

この前LVあげるお^p^とか言ってたけど結構厳しいものがw

なんでお金なら貯めれると思いましたね、しかもただ貯めるだけだと面白くないんで、

目標というかノルマでも設定してモチベあげようかなと。

とりあえず今月、後少しですが今は銀行45Mくらいだったはず。なんで、1億まで復活させます・・・!

残り日数少ないんで厳しい戦いになると予想w

Gvも火力あきらめますた^p^で油も使わないし心臓も今なら安いんでそこまで金は減らないだろうw

で、最近のドロップはというとこんな感じヽ(*´з`)人(´ε`*)ノ


ドロップ2

ね?見事な乙具合、本当に厳しいwけど神品もまじってますね?^p^おいしいです・・・w

編集とかしてません><;;;;

・・・

お金貯まるのか不安になってきた
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
| りょぷの日記 | NEXT
