オンラインゲーム[RED STONE]の事など書いていきます(^ω^)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
無題
2011-08-04 Thu 11:36
どうも、こんにちはヽ(゚∀゚)ノ

0時秘密に行けなくなってレベルあがらないりょぷです^o^

レベルの方は546Lvと微妙な所、遺跡通いたいけど0時以外で探すのがメンドクセ'A`

この前拾ったエロ本
さがしていた人が居たみたいで耳貰いましたw
妖しい本@耳

売ろうか悩んだけど、売れても高くなさそうなんで大事にとっておきますヽ(゚∀。)ノ



狩場が収容からモリ3になりかなり快適に狩れております

モーション消えないしアイテムも消えない、まったり狩りできるので楽しい(´ι`@)

夢も詰まってますしねwまぁ秘密いけないでレベルは上がらないけど逆にお金は貯まるからいいかなと思ってます(・´ー・`)


本日の1枚
お金持ち

お金持ちwwwwwww
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
| りょぷの日記 |
