オンラインゲーム[RED STONE]の事など書いていきます(^ω^)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
めしまず
2011-11-28 Mon 14:36
アプデキタ―――(゚∀゚)―――!!!

キャラグラは慣れるまで時間掛かりそう、もう大分慣れたけどw

今回のアプデで一番嬉しかったのはやっぱりフラワーですね^o^

これでレベル上げるスピードUP!

しかも花の成長待ってる間にサブも育成できるというのも嬉しい(´∀`*)

Nxは費用高すぎて今の所手が出せません、限界突破も混んでるみたいなのでしばらくしないかなー

というかしてもカンスト出なry

露天検索も便利ですねー安い物なら手数料そこまで掛からないですし、

Gv物資急いで集めるときとか、ほしい物決まってる時とか、大体の物の相場
わかるのがいい!(・∀・)







ついに初鏡もらったぜぇえええええええ
RedStone 11.11.26[00]


ビギナーズラックお願いします^^^^^^^

RedStone 11.11.27[01]















鏡




成功する予定しかなかったんだ・・・




              ___
  人生オワタ!!    |→クルパ|
 =┏( ^o^)┛      ̄∥ ̄
 =  ┛┓        ∥
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



次の鏡また2週間だるいよ・・・


やっぱ鏡キャラ増やして最低でも1ヶ月に一回鏡したいなー




650からの狩場で狩れる気がしないので転生しようかなー

640転生ループで行こうかなと考えてます(´∀`;)

秘薬も確保できたし・・・

鏡キャラできてから転生・・・?その前に転生してしまうかもヽ(゚∀。)ノ

Gv用にMMM用ランチャか花プリ作っておけば転生ループ中もGvで活躍できるんだよなーMMMだとGv中暇だけどw

多分花プリのが楽だよね・・・



銀行をもっと広くしてほしい、1キャラが倉庫キャラとしてしんでいるw

それかキャラ枠増やしてください、本当にお願いしますダメ○ン様(゚∀。)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| りょぷの日記 | NEXT
