オンラインゲーム[RED STONE]の事など書いていきます(^ω^)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ビギナーズラック
2011-12-31 Sat 11:03
今年も残すところ後数時間、やり残した事はありませんか!?

自分はあります、いろいろと・・・

来年こそ万枚出すんや!

それではよいお年を^o^









RSで初の異次元挑戦

レシピはこちら
RedStone 11.12.29[03]

WHP黒オーラ!くるで・・・

























RedStone 11.12.29[04]


\(^o^)/オワタ 
知恵オーラうめぇ・・・


ビギナーズラックなんて今までに体験したことないで'A`


レベルUP転生キャンペーンプレゼント配布されましたね
タイミング悪かったのかレベルUPの分は貰えず転生の輪廻の箱だけでした(´・ω・`)

SSとるの忘れたけど、とりあえず空けてみたら1次リング。
オワタ臭しかしないっ・・・!どうせチャージかトランスファームwwwwww

絶望しながらカーソル合わせたらトラップでした!YE――― d(゚∀゚)b ―――S!!


くるぱー強化月間もそろそろ1週間切ってしまう・・・

現状

1.装備の強化  ○ございません

2.レベルUP   課金切れとるでwwwww

3.PSの向上  ○ございません



・・・


        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| りょぷの日記 | NEXT
