オンラインゲーム[RED STONE]の事など書いていきます(^ω^)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
危なかった・・・
2012-05-28 Mon 21:21
広告でるギリギリまで放置するのが最高にCOOL!


嘘です、ごめんなさい。

ずっと打ちにいってました、レベル上がってません、お金ももうありません。


( ^ω^)・・・







はい、こんにちわ

鏡が大変な事になってますねー、この前間違って地下選んでよかったわーw

悪魔走ってたら多分使っていただろう・・・

でもこれで装備強化できない\(^o^)/オワタ

詰んだ、また詰んだ。

転生フラグ立ちました!

     /\_/\     
    / (●) ..(● ┏┓ 
    |   'ー=-' i ┏┛ 
     >     く ・



Gvでモブの用に死ぬ男のステ晒しYE――― d(゚∀゚)b ―――S!!

RedStone 12.05.09[01]

Gv終わった後にとったので何がドーピングされてるのかわからない!

でも大体こんな感じです^^

武道だと胴入ったり深追いしない限り大丈夫です(・´ー・`)b

調子のってシフになると・・・

RedStone 12.04.24[00]

こんな感じになります。

正直言って装備がGvやっていくには限界なので鏡修正はよ!
どうせ34%でも成功しないけど


GvでダメOンにも苛められました
RedStone 12.05.09[00]

スキルたりNEEEEEEEEEEEEE
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| りょぷの日記 |
