オンラインゲーム[RED STONE]の事など書いていきます(^ω^)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっとで
2012-06-18 Mon 01:55
煙草にはソフトパックとBOXとがありますね

レジしてる時に2種類ある銘柄の場合は「ソフトでよろしいですか?」的な事聞いてます。


まぁ大抵の人はそのまま「はい」とか「うん」

BOXの人は「BOXで」って感じなんじゃないでしょうか・・・

ある日の事・・・







「ソフトでよろしいですか?」










「いや、ハードで」

( ゚д゚)


なんという返しだ・・・!こいつできるな・・・(゚Д゚)






はい、こんにちは。

やっとの事で地下キャラが3体になりました!

今週の水曜か木曜には4体全てが地下キャラになる予定です^p^

流石に4体いれば次の周期で成功くるだろwwwwwww←失敗フラグ


RedStone 12.06.13[00]

耳頂きました!ありがとうございまっす!

ブログ更新がんばりますん。





最近は朝帰ってきて寝てる間に露天放置、

目が覚めると・・・

RedStone 12.06.17[00]

捕まっている

ボクナニモシテナイノニナンデ・・・

悪戯した人今ならインゴット1000本で許すのでぜひ名乗りでてください、お願いします。

お願いします。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| りょぷの日記 | NEXT
