オンラインゲーム[RED STONE]の事など書いていきます(^ω^)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ギャンブルは微妙な所を引くのが得意・・・
2012-07-25 Wed 10:31
リアル金欠でヤバイりょぷさんです、おはよう

まじでやばい、空からお金降ってこないかな^^




初めて自分で増幅して作った頭、ちなみにW運比は買った時から完成済み!

m9( ゚Д゚) ドーン!

装備強化

HPエンチャにものすごいお金取られました、こんなにつかない物なんか(´・ω・`)

1→2は知り合いに代行してもらって、3→4はとり忘れ(´Д`)

それにしても微妙な数値・・・どうせなら@1がんばって90にはしてほしかった・・・!

まぁこれでGvでもある程度の運は確保できそう( ゚∀゚)o彡゜



久しぶりのダメOンクオリティー!
取れない油

どうやったら取れるんですか?透明Lv3になれば壁の中に入れるとか妄想してしまう(゚∀゚)



久しぶりに頑張って狩った気がする(`・ω・´)
2転480lv

1週間で46UPです!

早く600台に戻りたいなーw

力多めのおかげで狩りがサクサク、でも被弾多くてよく死にます('A`)

吸収できなくなってからどうなるかが心配・・・


とりあえずお金がやばいです、装備強化どころか鏡代もない\(^o^)/

もちろんリアル金欠でロトなんて買ってられないw

食費もやばいけどネット代払えてなくて止まってしまうかも・・・

止まらないことを祈るばかり・・・





その後彼の姿を見たものは居なかった・・・

( ;∀;) イイハナシダナー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| りょぷの日記 | NEXT
