オンラインゲーム[RED STONE]の事など書いていきます(^ω^)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
露店オンライン
2010-06-07 Mon 14:20
タイトルは気にしたら負けだと思っている^p^

課金切れてからLvが上がらない(´・ω・`)

狩場遠いlv帯で切れるとつらいですね、なんで最近はモリネルで油狙ってお金貯めるばかりw

あ、アリアンいいよアリアン、転売おいしいです^p^

たまにというか、よく失敗するけど・・・w

↓3Mで買って売れないんでやけになった結果
ダメポ

この後ジャンケンして10戦4勝、チケット?何かいつの間にかPOTになってました^^^^

あ、狩りでもいい物たまにでます、ドロップ量は減るけどOPつく確立とかは変わらないのかな?

無課金でU

このとおりUでました!

お金貯めるゲームになってるけど気にしない(´ー` )
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<おめでとう | りょぷの日記 | やる気が・・・>>
この記事のコメント
OPも課金無課金で変わってる気がする

一番重要なのはリアルラックだけどなw
2010-06-10 Thu 01:44 | URL | 本家れっど #-[ 内容変更]
リアルラックか・・・今死んでる\(^0^)/
ただアリアンで安いものはよく見つけれるぜ!
これはリアルラックなのか・・・?w
OP変わるのは、ドロップ量でそう感じるだけだと思うけどw
2010-06-10 Thu 12:11 | URL | りょぷ #-[ 内容変更]
諦めないで頑張ればいつかいいものでるぜ!!
2010-06-12 Sat 02:36 | URL | えせれっど #-[ 内容変更]
もういい物でたおw
次の記事で書きます^p^
2010-06-12 Sat 13:53 | URL | りょぷ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| りょぷの日記 |
