オンラインゲーム[RED STONE]の事など書いていきます(^ω^)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2010-07-03 Sat 21:46
こんちゃ!

さっそくですが6月分のノルマ達成しました
ginkou.jpg
7月1日に更新しないと信憑性ないかもしれないけどやったんだZE!

さて月も変わって7月今月は6月に比べてさらにモチベが下がっていくー(´・з・)
ということでまぁノルマ決めて頑張ろうとおもうんですがもう疲れたんで7月で1億稼ぐでいいですよね?^p^
なんかいろいろ疲れましてINしてもチャットゲーになってるし(;´з`)
ソロゲーはやっぱシンドイというか続かないですね、はい。
PTでワイワイしてる方が楽しいです、俺TUEEEEEE、YOEEEEEEとかあいつYOEEEEE、TUEEEEE。できますしね^p^
まぁせっかくのオンラインゲームみんなで何かするほうが楽しいに決まってるヽ(*´з`)人(´ε`*)ノ


はい、ではこんな鬱気分吹き飛ばすドロップをどうぞ!

どろっぷ

ほらこんなにステキなドラ血がでたお!
こんな所に幸せ感じてるりょぷでしたヽ(*´з`)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<真っ赤な誓いぃいいいいいいいいいい | りょぷの日記 | お金ためます・・・!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| りょぷの日記 |
