オンラインゲーム[RED STONE]の事など書いていきます(^ω^)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
楽しみにしてたのに…!
2011-06-03 Fri 23:03
最近は収容所で狩ってます(´∀`)

今まではゴブリンとかの方しか知らなかったけど、この前初めてオーガの所で狩ってみた!
何これうますぎじゃねwwwスフィア無しで恩寵維持できました^p^



転生したいけどレベル1からシンドイな…とか思ってたら、転生前にレベル上げとけば余剰分の経験値持ち越せる用になってた。ウマーwwwこれで復帰したら3転目指して頑張れる(-∀-)






タイトルの件

今日は結構遅くまでPC出来たのでGV出れる!とwktkしてたんですが、
まぁ何と言うか俺は馬鹿だったみたいです、本当にありがとうございました(^ω^)


準備終わったのが3分前、後は待つのみ、そう思っていた時期が俺にはありました。



あ、鯖間ってアリーナだったな、と思って鯖移動。

勿論キャラは居ませんでしたよwww だが慌てない、昔テスト鯖行った俺は知っている!キャラ選択画面に転送ボタンが有ることを!!!















無いんですけど…

そこからはGH調べたり、システム画面調べたり…

そんなふうに調べてる間に転送時間終ってた\(^O^)/

結局公式10分くらい探してようやく見つけました(´д`)


次からは大丈夫だぜ(^ω-)☆


あ、ステの関係でGV装備が装備出来ない箇所あったwwwこれも何とかしないとな…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<とりあえず | りょぷの日記 | ドロップ死んでる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| りょぷの日記 |
