オンラインゲーム[RED STONE]の事など書いていきます(^ω^)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
公式が病気
2011-07-25 Mon 18:10
こいつを見てくれどう思う?

妖しい本

公式オワタ\(^o^)/


こんな変なUしか拾ってないりょぷです、おはこんにちばんこ。


ついにりょぷがミズナlv突破!だがしかし、課金がオーブでレベル上がるスピードが遅いのが悩み・・・


大型アップデートきましたねー


解像度はGJ、烈風もGj。だがバグ実装はやめてください^o^


そろそろ鏡キャラでも作って装備強化したいなー

^o^<マタネー

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<無題 | りょぷの日記 | 久しぶりの更新>>
この記事のコメント
発掘ありがとうございます。
実装当時からずっと探しておりました「妖しい本」をようやくこの目で拝むことが出来ました。
ありがとうございました。

念願の探し物が見つかったこの喜びを日記に記しておきたいと思います。

また、次回更新予定記事へのSS掲載許可をしていただきありがとうございました。

またご縁がありましたらどこかでお会いするでしょう。これからもますます発展することを期待しております。
2011-07-26 Tue 00:25 | URL | アグルス@哲学中 #TAnXxf3g[ 内容変更]
>アグルス@哲学中さん 

お役に立ててよかったです(´∀`*)

こちらもいいネタありがとうございます!次回薄めのモザイク←ここ重要 
で記事書かせて頂きますヽ(゚∀゚)ノ

またお会いしましたらその時はよろしくです(゚∀-)☆
2011-07-27 Wed 13:18 | URL | りょぷ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| りょぷの日記 |
