オンラインゲーム[RED STONE]の事など書いていきます(^ω^)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ヒャッホー
2011-09-01 Thu 11:57
どうもお久しぶりです

秘密いかなくなってから秘密の偉大さを痛感中(´・ω・`)

前回更新が約1ヶ月前でその時から10LVしか上がっていない、想像以上にペースが落ちてる\(^o^)/

お金は店売りと微品を露天売りで稼いで結構たまってきたかな~

秘密行ってない分お金貯めないと・・・

最近はドロップに恵まれずに露天で10M↑の物を売ることができませんでしたが、
遂に!
W比率手
キタ―――(゚∀゚)―――!!!
W比率手きました!やっとまともな物ドロップした気がしますw

増幅頑張らなければ・・・^o^

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<お買い物 | りょぷの日記 | 無題>>
この記事のコメント
おぉww おめでとww
2011-09-05 Mon 15:25 | URL | 神和 #-[ 内容変更]
>神和さん

あざーすw
できれば速度もついてほしかったです^o^

2,3OP目なんで高めに売るという手段もあるかもしれない・・・w
2011-09-07 Wed 17:03 | URL | りょぷ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| りょぷの日記 |
