オンラインゲーム[RED STONE]の事など書いていきます(^ω^)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
じゃんけん厨
2011-09-11 Sun 17:43
どうも、じゃんけんにドップリと嵌ってるりょぷです^o^

じゃんけん自体は苦痛ですが、儲けがでたら楽しいですね。

この前の悲惨なじゃんけん結果でも見ていただこうかw
じゃんけんオワタ

かけら18セットでくじこれだけ、良いのか悪いのかは知らない・・・

まぁくじの数はおいといて交換したの悲惨すぎじゃないですかwwww

-20Mくらい逝きました\(^o^)/



久しぶりにドロップ乗せてみる、SS取り忘れてるのあったりするけど大抵ゴミなんで気にしない(・´ー・`)
ドロップ3

HPミスコうまーw

デスサイズは売れそうだけどどうなんだろうかw

ZinよりExのが良品でてるのはなぜwww

   /\_/\     
  / (●) ..(● ┏┓   
  |   'ー=-' i ┏┛   
   >     く ・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<寝起きの頭の回らなさは異常 | りょぷの日記 | お買い物>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| りょぷの日記 |
