オンラインゲーム[RED STONE]の事など書いていきます(^ω^)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
寝起きの頭の回らなさは異常
2011-09-22 Thu 10:43
最近朝早く目が覚めるおじいちゃん状態になってきている・・・

ふと朝起きて、ベランダに出てたばこ吸いながらまったりしてる時に思いついた。

夕方に突然雨が降ってきたら夕立、じゃあ朝に降ったらry



どうもこんにちわりょぷです^o^

朝から馬鹿なこと考えてしまった/(^o^)\

まずはドロップを
ドロップ


何個かSSとるの忘れて売れていった品もありますw

あまり良いもの出ないな・・・宝石箱から3転指出てエクスキタ―――(゚∀゚)―――!?

と思ったら安定バーサーカー・・・


Lvは順調に上がって現在582、サブの方も結構上がってきました(´∀`*)

しかしサブ2体一気に作ったんでメインクエ絶賛放置中・・・

鏡キャラの為に作ったのにメインクエ放置とか・・・(´゚Д゚`)

そろそろお察し装備での狩りが厳しくなってきたー\(^o^)/



今日の1枚
2bai.jpg

2倍ウマー(゚∀゚)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<気づいたら・・・ | りょぷの日記 | じゃんけん厨>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| りょぷの日記 |
