オンラインゲーム[RED STONE]の事など書いていきます(^ω^)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
気づいたら・・・
2011-10-16 Sun 18:04
広告が@1週間で出るところだった・・・危なかったぜ・・・(´ー` )フッ


どうもこんにちわ、大分放置したせいでドロップSSが凄いことに\(^o^)/

なのでもうドロップはめんどくさいので乗せていかない方針、いい物でたら乗せるかも?


懺悔に通うこと数十回、遂に!

CP10回

CP10YE――― d(゚∀゚)b ―――S!!

これでHP,CP、ステが10回終わり、薬師もそこまでいらないかと思い現在地下通いです(´∀`*)

で、天上の性向100あったのですが100で貰えるものでいいものがない!ということで・・・

善悪GET

使ったことある人はほとんどいないであろう、善悪の境界GET!
これで100が一気に・・・

善悪使用

-16にできるんです(・´ー・`)

んで次の週も通って
-32.jpg

32%に!ブログ書いてる今では48%^o^

@6週間で初鏡GETとなる予定!

・・・長いよ'A`



装備弄ってたら自リロがなくなってしまったのでー

ファイヤ指エンチャ

転生指、こいつに着けることに・・・

結果はー

エンチャ成功

どやあああああああああああ

まぁ壊れなくてよかったです⊂(^ω^)⊃

あ、後勝手にリンク追加しまくりました、やめろ馬鹿!とかリンクきめぇwwwwって人は言ってくれたら消して置きます/(^o^)\

久しぶりにブログ書いたら疲れたー(´・ω・`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<日本語でおk | りょぷの日記 | 寝起きの頭の回らなさは異常>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| りょぷの日記 |
