オンラインゲーム[RED STONE]の事など書いていきます(^ω^)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
日本語でおk
2011-10-26 Wed 10:07
まさかあの人があんなミスを犯すだなんて・・・!













タティ業者


どうしてこうなったwwww





こんにちわ、トランスフォームの刻印失敗して萎えてるりょぷです'A`

SS取る暇なく現実を打ち付けられたぜ・・・

じゃんけんも最近酷い、前からだけど(´・ω・`)

くじ3列で売れるの腰2個って何事\(^o^)/



遂にブレイブフォォオになったわけですが、他が駄目なのでLAなんて期待できなかった/(^o^)\

でも3桁でるのはイイネ!(゚∀゚)  普通にIFグローブでタゲ合わせて3連してたほうがLAとれてたのは内緒^^^^


お金がたまれば・・・!鏡が手に入れば・・・!スロットで勝てば・・・!

装備は強化されるはず^p^

しかしブログネタのSSがこれしかないとは思わなかった、まぁ書くの楽でry

知恵装備にしだしてから少しはレベル上がるようになったけどソロ<露天な状況は変わりない・・・

だって・・・








雀龍門楽しすぎるwwwww

またくるぱーメンで麻雀したいです。オワリ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<< | りょぷの日記 | 気づいたら・・・>>
この記事のコメント
タティ業者wwwwwwwわろたw
2011-10-27 Thu 09:48 | URL | エレオン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| りょぷの日記 |
