オンラインゲーム[RED STONE]の事など書いていきます(^ω^)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2011-11-19 Sat 05:12
2倍期間バイト\(^O^)/


暇なので携帯から簡単更新
と言ってもSSないからネタないんだけどね'A`

シフが来週鏡貰えます!
何するか決めてると言えば決めてるけどしたいものが多すぎる・・・


中部での狩りに飽きた&マズーとGチャで嘆いていたらモリ5いいよ!と教えてもらいました(・∀・)

狩れるか不安だったけど行ってみたら狩れました!
水ツイン必須だけど'A`

教えてくれた人に感謝^O^

2倍が終わればアプデwktk!

テスト鯖にはいかずに楽しみ取って有るので楽しみです(゚∀゚)


不具合実装は止めてください

それではマター^O^ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<めしまず | りょぷの日記 | 日本語でおk>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| りょぷの日記 |
