オンラインゲーム[RED STONE]の事など書いていきます(^ω^)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
勢いって大事だと思う
2011-12-07 Wed 22:26
どうも、こんにちわんばんこ





RedStone 11.12.01[01]

耳ありがとうございます!ちゃんと乗せておきましたヽ(゚∀。)ノ

ちょっとですね、転生はキャラ作ってからするとかいってましたけどしてしまいました^o^

Gv

どうしよう、でれるキャラいねぇぇえええええええ\(^o^)/

転生したら目からビーム撃てるようになりました

それがこちら

1 





RedStone 11.11.28[03]

驚きの白さと範囲・・・っ!




こんなことしかネタないです\(^o^)/


ベストショット
RedStone 11.11.28[04]

ハート型とみせかけてのマッスルポーズに見えなくもない・・・?

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ネタがなけりゃ作ればいいじゃないか | りょぷの日記 | めしまず>>
この記事のコメント
目からビームわろたw

目からビーム打ちながらGv出ればLAとか取れると思うんだ

( Д)''''''''''''゚ ゚
2011-12-09 Fri 02:50 | URL | むふ #-[ 内容変更]
>むふさん

しかしこの技回数制限と使った後パワーダウンしてしまうという両刃の剣…´A`
2011-12-11 Sun 04:26 | URL | りょぷ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| りょぷの日記 |
