オンラインゲーム[RED STONE]の事など書いていきます(^ω^)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ネタがなけりゃ作ればいいじゃないか
2011-12-16 Fri 11:01
もうすぐでクリスマスやでぇ・・・

みんなリア充するんですか?自分はバイトです(・´ー・`)

・・・





リア充爆発しろww







どうもこんちには、嫌な季節になったね・・・


クリスマスも年末もバイトや・・・\(^o^)/




○赤石ネタ

古都西いったら誰かがわんこを7体ほど入り口前に集めいた、

ノリで自分も助けを呼んで集めてみた・・・

ワンコ

そしてこのポージングである

・・・



どうしてこうなった\(^o^)/

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ヽ(゚∀。)ノ | りょぷの日記 | 勢いって大事だと思う>>
この記事のコメント
1月8日にはこの犬達がGv参戦するとかww

超、頼もしいわ( ・´ー・`)
2011-12-21 Wed 03:30 | URL | むふ #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
>むふさん

数の暴力やwwww

犬達に全て任せる、これで俺サボれるで・・・ヽ(゚∀。)ノ?
2011-12-21 Wed 10:35 | URL | りょぷ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| りょぷの日記 |
