オンラインゲーム[RED STONE]の事など書いていきます(^ω^)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ヽ(゚∀。)ノ
2011-12-21 Wed 11:34
最近くるぱーのGチャに悪質な荒らしが現れて困ってます・・・

おっおっおっ

(^ω^)おっおっおっ
(^ω^)おっおっおっ
(^ω^)おっおっおっ






( ゚д゚)何だこれは・・・


メンテ更新始まるよ^o^


SS取ってないオワタ・・・と思ったら案外取ってて助かった~

前から探してたIF7ダガー、叫びで950売りを発見!

9億で探してたけど露天見る限り10本ばかり・・・

そろそろ装備できるレベルになるので買ってしまおうと決断YE――― d(゚∀゚)b ―――S!!

少し交渉して・・・

RedStone 11.12.19[01]

GET!

これで次転生するまでの武器は困らない(・´ー・`)売ってくれた方ありでした!




シールド指がN品だったので白リロをつけることに・・・

80%とか余裕っすよwwwwここで20%引くやつとかいんの?m9(^д^)プギャーwwwwwww








RedStone 11.12.16[02]

あれ・・・目が悪くなったのかな・・・






hora-.jpg

/(^o^)\

安定のフラグ回収率でした、自分でやっておいてあれだけど・・・

画像怖いよ(´・ω・`)



しかしここで終わらない・・・!

ドロップで初Nx・・・!希望の光・・・!







RedStone 11.12.19[00]

・・・

どう見てもゴミです、本当にありがとうございました。

なんてこった・・・しかし分解で共鳴石という希望が・・・共鳴石くるで・・・








RedStone 11.12.20[00]

人生そう甘くない。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<リベンジ | りょぷの日記 | ネタがなけりゃ作ればいいじゃないか>>
この記事のコメント
( ^ω^)おっおっおっ
( ^ω^)おっおっおっ
( ^ω^)おっおっおっ
( ^ω^)おっおっおっ
( ^ω^)おっおっおっ
( ^ω^)おっおっおっ
( ^ω^)おっおっおっ
2011-12-27 Tue 04:26 | URL | なつる #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> なつるさん

コメント欄まで荒らしに来たな・・・
そんなんで俺が釣られるとry
( ^ω^)おっおっおっ
( ^ω^)おっおっおっ
( ^ω^)おっおっおっ
( ^ω^)おっおっおっ
2011-12-27 Tue 18:14 | URL | りょぷ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| りょぷの日記 |
