オンラインゲーム[RED STONE]の事など書いていきます(^ω^)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
リベンジ
2011-12-27 Tue 18:42

みなさんクリスマスどうでしたか

俺は風邪引いて熱のある中バイトでした^^^^^^
今もまだ治ってません\(^o^)/






前回見事に壊れたシールド指、新しいのが手に入ったので自リロエンチャや・・・


RedStone 11.12.22[01]

リベンジ成功YE――― d(゚∀゚)b ―――S!!
また壊れたら運営にクレーム入れてたかもしれないで・・・


ログインキャンペーン始まりましたねー
この時期に始めるとか田舎とか実家とか帰るなよ m9(^ω^)
って言ってるようなものじゃない?馬鹿なの?

しかしコロッサス指いいですね、期限がなくて取引可なら神でした。
アリアンでも何人か変身してるの見たので出現率高めだと思います^o^

また変身して自慢乙とか僻んで誰だよと思ってカーソル合わせたら・・・
RedStone 11.12.23[00]

ソwリwさwんwww
これが噂のゴリッドや・・・

コロッサスってよくみると目っぽいのとかあるんですねー
でも一番驚いたのが




        注☆目   
            
RedStone 11.12.23[02]

髪生えとるwwwwww
ずっとハゲだと思ってましたごめんなさぃいいいいいいい


俺もコロリングほしいいいいいいい
と思っていたログインキャンペーン2日目
RedStone 11.12.24[00]
案外簡単に出ましたwヽ(゚∀。)ノ
でもストック5個くらいほしいなーw

寒くなってきて風邪も流行ってるのでみんなもきをつけよー(棒読み
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ビギナーズラック | りょぷの日記 | ヽ(゚∀。)ノ>>
この記事のコメント
( ゚∀゚)o彡°ゴリッド!ゴリッド!
2011-12-29 Thu 05:41 | URL | カカオ #-[ 内容変更]
>カカオ

いいぞ、もっとやるんや!

( ゚∀゚)o彡゜ゴリッド!ゴリッド!
( ゚∀゚)o彡゜ゴリッド!ゴリッド!
( ゚∀゚)o彡゜ソリッド!ゴリッド!
( ゚∀゚)o彡゜ゴリッド!ゴリッド!

YE――― d(゚∀゚)b ―――S!!
2011-12-31 Sat 10:33 | URL | りょぷ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| りょぷの日記 |
