オンラインゲーム[RED STONE]の事など書いていきます(^ω^)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
^^
2012-02-12 Sun 12:15
運営が本気を出したようです。

RedStone 12.01.24[00]

今なら狩りでロトボックスが入手できる!これであなたも億万長者( ゚∀゚)o彡゜















嘘です d(゚∀゚)b


どうもこんにちわ、放置しすぎて更新する気力がry


RedStone 12.01.27[00]


もうクリアしてる人沢山いてあれですがとりあえず限界突破Lv1ゲットォオオオオオ
RedStone 12.01.27[01]
RedStone 12.01.27[03]

1万ダメすら出ませんカンストはいつになったらでるのやら'A`



レッドストーンは今年7周年らしいですね

EM露天イベントいってきました
RedStone 12.01.29[01]

人多いなw

まだこんなにいたとは・・・ちなみにこのSSはEM帰った後です

いる時は露天連打とチャットで忙しくて取るの忘れてた/(^o^)\


人が集まる前に見つけれて

RedStone 12.01.29[02]

戦利品ゲットYE――― d(゚∀゚)b ―――S!!

これは高く売れる・・・!とか思ってたら全然売れないw

そうなるとどうなってくるのか・・・















RedStone 12.02.11[02]
















RedStone 12.02.11[03]






















RedStone 12.02.11[04]










RedStone 12.02.03[01]RedStone 12.02.03[02]


赤ファミ始めました
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<お亡くなり(゚ω゚) | りょぷの日記 | キタ―――(゚∀゚)―――!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| りょぷの日記 |
