オンラインゲーム[RED STONE]の事など書いていきます(^ω^)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
スプリング・・・
2010-04-25 Sun 16:48














ファイヤー!

はい、今頃あけてみました。

あける前にちゃんとスマグでお祈りしましたよ?

で、でたのがこちら↓

スプリング@ワーム

^^^^^^^^

これで抵抗もバッチリ!ってなりませんね、すみません。

さすがダメ○ンさん、1万GEMがこんな素敵なものになるなんて思いもしませんでした(^ω^)

んでG天空のみなさん、GDB9クリアしたみたいですね、おめでとう!

で、話題のインフィニティシリーズ、

なんと!

GDB9のボス倒すとランダムでインフィニ7落とすみたいです、

だから露店に7が多いわけだ(ノ∀`)

これからも夢みてGDB9頑張ってくださいヾ(´∀`*)ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<いろいろ | りょぷの日記 | 秘密再開>>
この記事のコメント
B9はもう行きたくないでつ>。<
2010-05-01 Sat 00:03 | URL | えせれっど #-[ 内容変更]
難しいのか><
B9ってそんなに難しいのか><
行ってみたい気はするけど今は余裕がな~><
2010-05-01 Sat 00:54 | URL | 神という名の悪魔 #-[ 内容変更]
>えせれっど
B9聞いた話では超難易度なんだってなw
だが天空メンバなら余裕と信じてる^p^

>神という名の悪魔
難しいみたいだね~
余裕が無い時は、入り口でかけらあつめおいしいです^^
でもいいと思うw
2010-05-04 Tue 11:43 | URL | りょぷ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| りょぷの日記 |
