オンラインゲーム[RED STONE]の事など書いていきます(^ω^)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2倍!
2012-04-10 Tue 01:55
お金ないのにキャンペーンに釣られてスフィアー買ってしまった

後悔はしていない、ただ食費がきつくなっただけだ・・・



               ∩_
              〈〈〈 ヽ
      ____   〈⊃  }
     /⌒  ⌒\   |   |
   /( ●)  (●)\  !   !
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l
  |     |r┬-|       |  / <こいつ最高にアホ
  \     ` ー'´     //
  / __        /
  (___)      /







どうもこんにちわ、復帰してすぐにスフィアダブルアップと経験値2倍は嬉しいw

ということで結構がんばって狩しました!

びふぉー
2倍前


あふたー
2倍後


15UP!

こんなに長い時間狩りするの久しぶりすぎてしんどかった(´Д`)

知恵天球を使って(゚д゚)ウマーとか思って狩りしてました・・・が!

使っても使わなくても経験値かわらなかった\(^o^)/無駄に3個消費・・・

正直今の装備だと中部もモリ4,5も水P活性化しないと狩れないのでラットに篭もるかなー

フルヒ飲めば狩れるんですけどね・・・しんどry

レベルもいいけど装備の質をどうにかしたい!

現在鏡キャラ2体・・・もっと増やさなくてわ・・・('A`)



SSはないけど2倍期間中なのに某ガチムチ悪魔さんとコロでインプになって遊んでましたwwww

狩りなんかよりこういうくだらない事の方が楽しいなー

運営さんなんかおもしろいイベントよろしく!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<やっぱり宝箱さんは違った | りょぷの日記 | ついに!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| りょぷの日記 |
