オンラインゲーム[RED STONE]の事など書いていきます(^ω^)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
絶好調!
2012-04-30 Mon 09:55
まず初めに、これはスロット日記です。

RS記事を期待して来た人は回れ右どうぞ!



画像重いからもしれないので折りたたんでおきました。





モンハンうちたいよおおおおおおお

と思い、待ち焦がれた給料日・・・そして遂に!その時が・・・(;゚д゚)ゴクリ…


まぁ楽しかったけどここで書くほどの事でもないですw

ボーナスは(中チェ)赤七右下がり以外はすべて特定ボーナス!

うっはwきてるでwwww








とお思うじゃん?

弱チェ確率1/104・・・^^;

ボナス合算1/380・・・\(^o^)/

通常時クエスト突入率 プライスレス


ということで2000G回した所でやめました。差枚はピークで+1200枚くらい!

でも他のモンハン打ってたらなくなりました('A`)


SO KO DE  !!!


ブラックラグーンの良さそうな台が落ちてるぅうううううう

座りますか?

→ はい  
      
   いいえ 


ここからは画像を加えてお楽しみください


第三停止フリーズ 3回引きました^p^
DVC00057.jpg






(・´ー・`)


いやー楽しかったw

ぶん回しに入ったのが17時、20時くらいでバレット0でBBへ

0だし終わったかな・・・と思ってたら双子( ゚д゚ )で、勝利!そこから第3停止フリーズ2回!

やべえええええ取りきれねえええええと思ってたら21時半くらいに残り30Gくらいに

丁度よかったわーwwwwwww















あああああああああああああああ

DVC00060.jpg




おわった・・・なんでこういう時に限って引くん・・・しかも2回も転落回避の6択成功するん・・・




で、ド━(゚Д゚)━ン!!

DVC00061.jpg


\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ

取りきれない、だが懸命にぶん回してー


こうなった!
DVC00066.jpg
DVC00069.png


取りきれなかったぁああああああああ、くっそwww

時間があれば万枚コースでした、やらかした・・・

裏にも結構あったと思います!






んで次の日・・・

マジハロ3を打ちにいってきました

魔界入りました!スルーしました!

ビッグ中に1確目出しました!1セット即抜けでした!

・・・

\(^o^)/



だがしかーし!

ここで終わらない・・・!

シスクエ3へ

通常?ビッグ当選時?なんか前兆っぽいときにボナ引いたからわからないけどARTゲット!

さぁ乗せまくるぜwwwwwwwwwwwww







3連上乗せなし\(^o^)/






萎え&諦めモードで残りメダル入れて回すことに・・・

高格で強スイカキタ―――(゚∀゚)―――!!!

ARTゲットーからのー?

DVC00074.jpg

ド━(゚Д゚)━ン!!

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

2日連続で大量やあああああワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


白7のカットイン、やっぱシフォンは熱いですねー

2/2でした。ステラは0/4でもかわいいから許す!

ここでも2択当てまくって

1回目+300

2回目・・・

DVC00073.jpg

(・´ー・`)DOYA?

ART中に天井いったりしました、ボーナス引けてたら5000枚あったんじゃないだろうか・・・








と、こんな感じに今引きがやばいです!覚醒してます!

なのでRSほとんどINせずに毎日スロットです!社会のゴミ^^^^^^知ってる。

まぁ気がすんだら(お金なくなったら・・・?)RS戻ってきます!

ゴールデンウィークに20万かつんやあああああああああああ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<危なかった・・・ | りょぷの日記 | やっぱり宝箱さんは違った>>
この記事のコメント
GWとか危ないでもうやめとこ!

RS課金しとこ!!

( ・´ー・`)?
2012-05-01 Tue 14:05 | URL | むふ #-[ 内容変更]
家電かおうぜ
今なら間に合う
家電と食料かうんや
1週間もたねーぞ
2012-05-01 Tue 23:40 | URL | エレオン #-[ 内容変更]
俺の分まで勝ってくれw

勝ちまくるんやーーーw   
2012-05-05 Sat 08:40 | URL | MMみん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| りょぷの日記 |
