オンラインゲーム[RED STONE]の事など書いていきます(^ω^)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
勝ち組と思ったらそうでもなかった
2012-06-06 Wed 11:01
給料日から1週間もたってない今日この頃、

なんでか財布には残り5千円・・・本当になんでなんだろう。

僕がなにか悪いことをしたのだろうか?いや、そんなことはない筈・・・

そう・・・





ギャンブルは悪くない!




カイジ







はい、リアルなんてどうでもいいです、生きてればそれでいい。


メインがついに秘密卒!

しかーし、モリ6狩れない、時森狩れない。



あれ・・・転生前と変わらなくね?


ということでレベル上げはせずにずっと神秘篭ってます。

結構楽しい、いつまで気力がもつのか・・・飽きたら転生ですね!



前回鏡をもらう予定で地下走ってラッキーwwwww

とか書いてたら、もらってても別によかったやん・・・

さすがダメOン予想の斜め上をいくぜ(;゚д゚)ゴクリ…



後前回のGvでの事で嘘書きました、

武道でも普通に死にます、パッシブついてても瞬殺です、ごめんなさい。

でもその現実を受け入れたらGvに出れなくなってしまうやん?

だから仕方なく^^;





        /\_/\     
      / (●) ..(●  
     |   'ー=-' i   
      >     <
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<萎えええええええええ | りょぷの日記 | 危なかった・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| りょぷの日記 |
