オンラインゲーム[RED STONE]の事など書いていきます(^ω^)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いろいろ
2010-05-07 Fri 13:04
大分放置してしまい、SSだけが貯まっていく・・・w

そうなると編集しんどくて書くのもしんどい、負のスパイラルですね^^^^^

さて、450Lvも超えたのでエルフ王ヌッコロしてきました。

エルフ王

一人で行ってみたら、痛い早い硬いでとても無理でしたヽ( ´ー` )ノ

なので助けを求めてサクッと終わらせ、微妙な経験値もらいましたw


で、今更ですが大地恩寵バグ直ってたみたいですねw

なので緑好きだし、使い心地もいいと聞いたので風恩寵に変更ヽ(´∀`*)ノ

恩寵@風

やっぱ緑綺麗ですね~w

ドロップは相変わらず死んでてお金がたまりません、

こんな所で運つかってます^p^
じゃんけん大当たり

今では安くなったのでそこまで嬉しくないですね・・・(´・ω・`)

あ、最近はモリ1外周で強奪→暗殺の即死狩りしてますw

1回12分くらいで150~350万Gくらいたまるのでおいしいです^p^

大分前に内周で狩ってたらこんなんでました
N天球

でなくなったと思ってたらドロップしたんでなんとなくw

早くお金貯めて装備整えたいですね( ´ー` )

今度暇なら装備。ステでも書いてみます(*´∀`*)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<花火 | りょぷの日記 | スプリング・・・>>
この記事のコメント
秘密に行ってる時、風恩寵の効果でヘイストの移動速度が切れたら再支援してもらえないのが当たり前だと思っておくべし。
「ヘイおね^^;」「恩寵変更おね^^;」のやり取りなど不毛すぎる。

エルフ王クエってWIZだとクリア時に火120%ブロが貰えるんだけど、シフ武道だと何も貰えないんだね~
2010-05-07 Fri 23:24 | URL | 本家れっど #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
秘密は恩寵発動してたらヘイの速度切れても気にならないと思うw

エルフ王はただのマゾクエですた(´・ω・`)
2010-05-08 Sat 14:24 | URL | りょぷ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| りょぷの日記 |
