オンラインゲーム[RED STONE]の事など書いていきます(^ω^)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久しぶりの更新
2012-07-18 Wed 13:30
気づいたら1ヶ月も放置してました、恐ろしい・・・

ブログ放置してる間に大型アプデがキタ――(゚∀゚)――!!

時森のボスが残念らしくて結局神秘クエ卒ってからはきついままなんですね'A`


他のボスはおいしそうです!異能体もガルカスB2の狩ったけどうまかったです!

でもあいつら命中おかしい、運敏それなりにあってセーフ着ててもガンガン被弾しました(´・ω・`)


放置長かったのにSSほとんど取ってなくて張るものが ナ――― d(゚∀゚)b ―――イ!!


あ、キャラスロ増えました、うれしいですが新しいキャラ作ってる暇なんてないんや・・・

なぜならぁあああああああ

RedStone 12.07.15[11]

m9( ゚Д゚) ドーン!


あ、支援のせいで魔方陣見えませんね^^
RedStone 12.07.15[16]


またこのレベル帯で転生ですよ(´Д`)

今回は650で転生しました、転生理由は

火力無さ過ぎて秘密行ったら晒されるレベル

・ボスとか異能体実装したしすぐ600台戻れるんじゃね

・モチベーションの問題

はい、赤文字の所が一番の理由です!

転生後ですでに転生前のダメ越えてます。おそろしい((((;゚Д゚))))ガクブル

ボスもエルフ行きましたが結構おいしかったです、でもptほとんどない。

スウェヴ安定です、うまいですはい。

1次転生で下の中あたりの装備は揃ったと思ってるんで
2次で鏡品何品か成功させて中の上くらいには持っていきたいところです!

600台になったら新しいキャラスロの分地下増やそうか悩み中(´∀`)


サブでアクアドラゴン行った時のSS
RedStone 12.06.19[01]

親子でお出迎えされましたww

某メインクエマスターいわく 「よくあること」らしいです!


とりあえずメインのシフ武道を今月中に500台中盤くらいにはしたいですね!

それではまた( ´Д`)ノ~バイバイ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ギャンブルは微妙な所を引くのが得意・・・ | りょぷの日記 | やっとで>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| りょぷの日記 |
