オンラインゲーム[RED STONE]の事など書いていきます(^ω^)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いろいろと酷い
2012-08-04 Sat 23:50
金鯖実装wktk!






とか言ってた頃が懐かしい、レベル上がっても装備ないとかよく聞きます。

結局は本鯖でボス狩ってた方がうまいでしょ・・・

鯖落ち酷いし、人多くて狩りもできない、マナーも悪い人多いそうで(´Д`)ハァ…


まぁ金鯖は行かなければ言いだけの話し、だがカーペットてめぇーはダメだ!

ショーットカット使えないとか意味わからん、

スフィア右クリでメニューだすか一回壊してまた出すかしないと使えないとかね・・・

間違って記憶上書きしてしまったし
もうバグ実装あきました(´Д`)

ということで絶賛やる気q(゚д゚ )↓sage↓

でももうすぐ鏡なので成功したら(´∀`∩)↑age↑になるかもしれない
失敗したら

^^




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<なんでか | りょぷの日記 | ギャンブルは微妙な所を引くのが得意・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| りょぷの日記 |
