オンラインゲーム[RED STONE]の事など書いていきます(^ω^)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
限界とっぱあああ
2012-09-13 Thu 05:04
やっとで!

限界突破2


限界突破レベル2です!

まぁまだ22000ダメとか出せないんですけどね、1万すらry



次は1000個・・・

集めれる気がしない\(^o^)/

オアシス行くまでには限界突破3終わらせたいなーw

でもクリアしちゃうとかけら集めれないんですよねー

あえて残しておいて、サブの分のかけらを集めるのもありかもしれない。




古都銀行で撮った1枚

RedStone 12.09.08[01]


なんか雰囲気がよかったので撮ってみた!

てかよく見るとこの絵画とかちゃんとしたものなんですね、
もっと適当なものかと思ってたw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1
<<残念 | りょぷの日記 | >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


やっとで!限界突破レベル2です!まぁまだ22000ダメとか出せないんですけどね、1万すらry次は1000個・・ …
2012-10-25 Thu 20:11 まっとめBLOG速報
| りょぷの日記 |
