オンラインゲーム[RED STONE]の事など書いていきます(^ω^)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
花火
2010-05-11 Tue 14:06
こんにちわ(´∀`)

この前、花火大会あったんで行ってきましたw

結構な人が集まっており中々凄かったです(´∀`人)

中でも一番凄かったのがこちら驚きの白さ

ほら、驚きの(ry

まぁ調子のって花火打ちながらSS撮ってたらこんなんばっかでしたwww

でも綺麗なの1枚ありました!

それがこちら・・・
毒花火w

^p^

はい、綺麗な毒ですね、釣ってきてセコセコ罠でやってたら倒されまくりwwww

倒した奴きめぇwwwwwwwww











ってのは半分冗談です^p^



こちらが本当に綺麗な1枚
花火ベストショット

結構お気に入りです(*´∀`*)

今度は1年後?みたいですw意味わからん・・・夏があるというのに!


で、この前書いた、モリ1強奪狩り、初めていい水色出ました!

+スパインでUもドロップ^p^
ドロップ1

補正は34%結構いい値段いくかな?

ナパームは10でした・・・

で!なんとコイルドロップしました!昔あこがれてた腰ですw

今は・・・^p^

スパインウマーなんでなんとか狩りのモチベ維持できてます、GDB4も復活したしねヽ(´∀`*)ノ

お金貯めてインフィニグローブほしいです^p^後ダガーも・・・w
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<天空オフ会IN神戸@1日目 | りょぷの日記 | いろいろ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| りょぷの日記 |
